交通事故・腰痛

このようなことでお悩みではありませんか?

☑️前かがみになると痛みがでる

☑️電気が走るような痛みを感じる

☑️ずっと座っていると重い痛みが走る

☑️立ち上がる度に痛くなる

☑️ずっと立った姿勢でいることが難しい

→.png


写真

交通事故での損傷は特に早期の治療が必要です!!
放っておくと後遺症に繋がります!!

頭痛.png何故なら・・・
本来、人間の関節には緩みがあります。そのゆとりによって衝撃を吸収するのですが、衝撃が大きいとそのゆとりだけではカバーできなくなります。そうすると、骨自体が微笑な『ズレ』を作ることにより、衝撃を吸収している状態になってしまっています。このズレは自然に元に戻るものではありません。
また、この微小なズレはレントゲンでの判別は難しく、レントゲン上では「骨には異常ありません」と診断されてしまうことが大半です。

その結果、この微小なズレを放置してしまい、症状が長引き慢性化してしまい、その結果、後遺症が残ってしまったりする人が多くいるのです。
事故後の治療は、なるべく早く治療し、後遺症を残さないようにしましょう!!

「立つ」「座る」動作や、前かがみ、ずっと立った姿勢から出る痛みは、腰椎5番目(腰の一番下の部分)と仙腸関節(仙骨と腸骨の関節)関節機能障害が起きていることが多いです。

電気が走るような痛みが出る場合は、痛みの受容器(痛みを感じるセンサー)が興奮してしまい、何らかのストレスがかかった時に神経が過敏になってしまう事から出てしまいます。

影山鍼灸整骨院では、高度な触診技術と検査により、レントゲンでは写らない微妙な関節のズレを見極めます。その結果から、関節の緩みを出す事のできる特殊なAKA療法で治療を行ない、関節の微妙なズレも修正していきます。また損傷している部分には、マイクロカレント(MCR)・超音波(US)を当てて、治療促進をしていきます。その結果、後遺症なく短時間で、治癒に向けて治療をすることができます。

また、影山鍼灸整骨院は病院同様に、自賠責保険が適用されるので窓口での負担はゼロです。 治療費についての心配をすることなく、安心して治療に専念することができます。
あなた自身だけでなく、ご家族やお知り合いの方が事故に遭った場合でも、遠慮なくご相談下さい。

当院は、土日祝も開院しており、スポーツ障害や交通事故患者さんが、西宮はもちろん、尼崎、宝塚など市外からも、多くの患者様が来院されています。
上記のような症状でお困りの方は、是非一度、影山鍼灸整骨院にお電話ください!

add1503_13-2.png


add1503_14.png

影山鍼灸整骨院

◆住所

〒663-8186 兵庫県西宮市上鳴尾1-11

◆アクセス

阪神本線 甲子園駅 東口徒歩7分

◆代表者

影山 大造

0798-78-3647 0120-78-3647 インターネット割引24時間メール予約!!

◆受付時間

【平日・土曜】
10:00~12:30/16:00~21:00
【日曜・祝日】
10:00~12:30/15:00~17:30

◆定休日

水曜日

地図
メールでお問い合わせ

ページ上部へ戻る

スタッフ募集
amazon
お気に入りに追加

定休日

水曜日

お電話

0798-78-3647

交通事故専門ダイヤル

0120-78-3647

住所

〒663-8186
兵庫県西宮市上鳴尾町1-11

代表者

影山 大造

メールでのお問い合わせはこちら
P有 ACCESS MAP
損害保険会社のご担当者様へ
エキテン

※お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。